開催日時:2021年7月13日(火)より

サンライズ梅田店「大決算セール」を開催いたします。
アッという間の苦悩の一年間。皆様もお体には気をつけての日常生活、少々不自由な生活を長期にわたりご心労はいかばかりかとお察し申し上げます。

昨年より仕事らしい仕事もろくに出来ずやりたくても、これはダメ、あれもダメ、それもダメ、気持ちは下がるばかり。商売人は売りがなくては、やる気も夢も何もなくしてしまう(オーナー個人的な考えでしょうが)愚痴を言っても仕方がない、ここは最後の力を振り絞って、なりふり構わず売り切ります!

色石専門店ジュエリーサンライズが自信を持って、おすすめする希少石。本来セールには出しにくい最上級の品々、稀に見る超稀少石。すべて自信あり!本当に良い品が、こんなにも安い驚きのプライスにて!実店舗(新阪急ホテル店)での開催です。
カラーストーンはもちろん、ダイヤモンドジュエリーからパールまで全て大決算プライス。良い品だ、安い、便利だ、安心だ、4つの基本を守りサンライズは、お客様に自信を持ってお勧めでき、喜んでいただけるお品を販売いたします。

サァー、体も気持ちも今一度気を入れ直しての今期最後にて最大の売り切り!【大決算セール】を7月13日より気合を入れて執り行いますのでよろしくお願い申し上げます。

店内換気、安全を心がけスタッフ一同、皆々様と笑顔にてお会いできますことを楽しみにお待ち申し上げております。