開催日:2022年1月28日(金)・29日(土)・30日(日)
沢山のご要望をいただいておりました、サンライズ梅田店の大人気イベント
「ジュエリーリフォームフェア」開催いたします。

皆様のジュエリーのお悩み、、、「本当に良いと思う品だけれど…」「大切な方から譲り受けた…」「デザインがちょっと…」「中石は綺麗だけど使いづらい…」などなどの理由でしまい込んでいる宝石たち。
ぜひこの3日間だけに来店している、専門スペシャリストにご相談ください。「本当にリフォームするほどの値打ちはあるのかな…?」「いくらぐらいするのかな…?」「全然分からないけど、デザインは色々あるのかな…?」などなど、色々なご相談、提案、すべて見積無料にてその場でお答えさせていただきます。(通常は即お答えはできませんが、スペシャリストが3日間、店頭にいることでその場でお答えが可能です!)

お気軽にご相談ください。【見積無料】

眠っている宝石を甦らせ、また新たに時を刻む大切なジュエリーとしてお楽しみください。
見本枠は390点以上からお選びいただけます。分からないこと、迷って決めかねる箇所など、何でも、何度でも、お聞きください。

デザインなど、それぞれのリフォームが決まりましたら、あとは、熟練の職人さんが丁寧に加工し、新しい形へと仕立て直します。楽しみにお待ち頂くリフォームの納期は、お客様の石をお預かりし、新品のリフォーム枠をお作りするため約5週間後の納品となります。

是非この機会をお見逃しなくご来店くださいますようよろしくお願いいたします。