開催期間:2024年 3月 1日(金) 2日(土) 3日(日)

年に一度のスペシャルプライス!!

本当に自分に似合うデザインが安く作れる!

 

大人気イベント「ジュエリーリフォームフェア」今年もついに開催が決定致しました。

見本枠390点以上からお選びいただけます。

3日間限定開催の期間中は、専門スペシャリスト来店いたします。

大切な人から譲り受けた思い出のジュエリー。大事にしまっておくだけ、ではなく新しい思い出をさらにプラスしたくさんの思い出をジュエリーと共にお楽しみください。

でも、聞きたいけど、、、聞きにくい、、、、

お値段はいくら位するのかな…?この指輪ってサイズ直ししか、もう無理なのかな…?2本の指輪をネックレスになんて出来るのかな…?などなど、たくさんのお悩み全て、お気軽にご相談ください!

その場で即答させていただきます!

もちろん、見積無料!(見積り・提案をその場で即答!!)

 

たくさんの思い出を永遠の輝きに込めて・・・

思い出の詰まったお手持ちのジュエリーを専属のデザイナーがデザインを提案。
熟練の職人が丁寧に加工し、大切に受け継がれる新しい形へとお仕立直しいたします。

お客様の石をお預かりし、新品のリフォーム枠をお作りするため、約5週間後の納品となります。

年に一度のこの機会だからこそ、お見逃しなくぜひご来店くださいませ。